プチプラでmake

安くてかわいいファッション、雑貨が大好きです。

やっと見られるようになった旦那のファッション

昔うちの旦那と知り合ったときはもうすごく変な服を着てました。
ただ、顔もよくノリも良かったので、服装はうーんどうなの?という感じでしたが、そこは目をつぶって付き合う事にしました。

 

なので地元はなるべく避け、誰も知らない所でデートする事が多かったです。

最初は悪いと思って服の事はなるべく触れないようにしていましたが、ずっとこのままではまずいと思い、少しづつファッションセンスを変えさせようと思い、変えさせるチャレンジしてみる事にしました。

デートの時にさりげなく、こんなの似合うんじゃない?とか。
あとは洋服をプレゼントしてみたり。そのうち自分の服はダサいんじゃないかとやっと気が付いたらしく、洋服を一緒に選んでほしいと言ってきました。


もう、やったーと思い、そこから早速全身をチェンジ。
持っていた洋服は全部処分。

特に変なジャンバーは即効捨ててもらい、渋谷とかで洋服を買って。
そしたら自分でもおしゃれする事が楽しくなったみたいで。
それから本や雑誌などで勉強してちゃんとしたかっこをするようになりました。
最初は自分の服装に自信があったみたいですが、私が友達に紹介しないのでもしかしたらダサいのかと気が付いたみたいです。
頑固な人じゃなくて良かったと思いました。
今は自分で選んでちゃんとしたカジュアルな服装をしています。
チノパンやジーパン。

ラフなシャツやポロシャツ。
まあ普通なのでいいと思います。