プチプラでmake

安くてかわいいファッション、雑貨が大好きです。

アウトレットで買う家族の洋服

季節の変わり目に、アウトレットに行って家族分の次のシーズンの洋服を買うことが多いです。
だいたいは子供達のものをメインとしていて大人のものはいいのがあればという感じです。
子供は成長が早いので洋服のサイクルも早く、なんだかんだで毎シーズン買っている気がします。


今回、子供服は可愛い服が手頃な値段で買えました。
アウトレットなので、値段は通常のものよりやや落ちるといった感じですが、欲しいものがないときは全くありません。
そんなこともあるので、私の好みのブランド数店で気に入ったものが何着かあったのでまとめ買いできました。
兄弟でお揃いで着せることもできるのでとても気に入っています。


次に自分の服を見ていると、やはり当たり外れがある中で今回は当たりのようで一目で好みだと思える洋服が見つかりました。
可愛いすっきりとしたラインの綺麗な、淡い色合いのワンピースが飾られていて、見てみるとサイズも自分に合うものがありました。


私は背が低く、小さいのであうサイズが見つからないことが多いです。
欲しいけど少し予算を上回るなあ、と考えつつ他のものを一通り見て回りましたがやはり他に気に入るものは見つからず、最初に決めたものを購入しました。
少し値は張りましたが、満足しています。